2012年5月5日土曜日

L字デスク導入

やっと環境が落ち着いたのでご報告。
この度、L字デスクを購入いたしました。いやー夢でしたね(´ω`*)

新品で買うと10万以上するので、中古のオフィスデスク通販サイトから2万後半で購入。
本来は完成品状態で発送するそうですが、相談したところ分解発送してくれるとのこと。
それがこちら。


  




















まぁ天板が重いこと....玄関まで持ってくるのにも一苦労でした。

んで、これを組んでいくんですが一人でやると腰を悪くしますよw


















無事に完成(ノ・ω・)ノ♪
「状態B」と表記してあったのですが、天板にはシミ汚れ擦り傷は見受けられず大変満足。
 あとはモニターやら小物を置いて...
















 とりあえず完成。これから徐々に散らかっていくでしょうw
オフィス用なので天板裏にコード収容スペースがあって足元にはケーブル類は一切ない環境が作れるので、見た目もいいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿