2012年6月19日火曜日

elf


前回上げたエルフのスキンはDanae氏の「Milan」を使っていたんですが、どうも金髪若しくは白髪に合わせると眉毛の濃さが目立ってしまう...

いろんなシーンで使っていたんですが、今回は眉毛が薄く肌も色白なものを探してみました。

そこで見つけたのが、Ceridwen氏の「Ava for V4.2」とrebelmommy氏の「RM Xenia V4」の2つ。

前者は過去に使っていたんですが、HDDの肥やしとなっていたのを偶然発見(*´ω`)

んで、試しにレンダしたのが下に。


[Vendor:Ceridwen Ava for V4.2]


[Vendor:rebelmommy RM Xenia V4]


[ボツネタ]





両方ともデフォルトでSSS付きのスキンが入っていましたが、オリジナルのSSSを試行錯誤しながら作っていこうかと思います(´ε`;)
RM Xeniaの方が個人的には好きでしたね。



因みに今はこんなの考えています。これから本チャンのレンダリングしますのでこれがまた長くなりそうです。
















(´・ω・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿