2012年9月26日水曜日

久々の

更新です。:(;゙゚'ω゚')

いやぁ...ここ1ヶ月ほどずっ....................とskyrimやっておりまして、長らく放置してしまいました。

ストーリーそっちのけでmodだけでも面白いものでして( 。_。)














↑modを使うとこんな感じのキャラが作れんですよ。そりゃもう肌で練り歩いたりしました(*´д`*)

そんな中リハビリも兼ねてポザしたのがこちら。

■original

















それをPhotoshopにて色々した結果がこれ


カメラやライト設定も勉強せんといかんなぁ(;´д`)
このシーンで色々と流用できそうなので、もう2,3シーン作ってみたい(o´艸`)

1 件のコメント:

  1. はじめまして。3次元より3DCGが好きなものです。
    orignalというのは、元動画やゲームがあるのでしょうか?
    動画があったら見てみたいと、探し回っております。
    ご存知でしたらご教授ください。

    返信削除